今日は地元を案内しました〜♪ってか今日になってから「ちょっと今日鬱かも」とか言ってきてカナリ心配しました〜(汗)
でもその内元気を取り戻してくれたみたいで嬉しい限りです♪


帰り送って行った時なんですが途中から私の肩に眠りこんでいる姿が妙に可愛かった(^^
またそんだけ信頼されてるんだな〜というのも嬉しかったり☆
起こすのも何なので途中駅で別れる予定でしたが到着駅まで起こさないことに。。


ただそんな中途中駅で乗ってきた多分ホームレスの方が凄い臭いだった(死)
動物園の糞のような臭いがよりにもよって私の隣に座ってきた・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;;;;;
途中駅につくまで隣にいたら間違いなく起こしてでも降りたでしょう・・(涙)
幸い1っ歩手前の駅で降りてくれましたがマジで勘弁(泣)あんたホントに人間か!!!!!?
鼻があったら耐えられないような苦痛が今日ありました(苦)