今日は金曜以来あってなかった彼女とやっと会えました〜^^
ホントどうしようもない位バカです。私。。。
たった2日会ってなかっただけなのに彼女の事がすごく愛おしくてたまらなかったです☆



今日は学校でも会ってました〜♪3限目サボったり(笑)4限後に校舎の近くの川を探しに散歩しに行ったりと平和で幸せな毎日。。。
ただ風邪引いていた間に筋力というものがほとんど奪われていたようで今日はそんなに歩いた訳じゃないんですが妙に足に疲労がくる・・・(情けない)
風邪引いてほとんど寝たきりに近かったせいか全身の筋肉が激しく退化したようです(苦笑)
足も弱くなったし、他の場所もプニプニと最悪・・・・・
体力が戻り次第すぐ筋トレ開始します♪


今日も帰りは彼女の最寄駅まで送ってきましたが今日はいつもより長く強く抱きしめてました(照)
ホントずっと愛おしかった心が満たされたようでした^^

そして帰り際に珍しい事に頬にチューしてくれてちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったです☆
何か普通にキスするより可愛らしくて照れますね(*^^*)