中間テストを落とした事により期末テストのプレッシャーが重い〜(>_<)
回りからもお前が落とすなんて珍しいとの意見ばっかり。。アレ?やっぱり優等生キャラ?(爆)




なんか知らないけれど今週は疲れた気がする。。月曜からバイト探しとか実験があらたに始まったとかでスンゴイ全力疾走してたし借りたゲームも多くなってきたので疲れが。。
まぁ明日はちょっと遅いからまだ救いようがあるな〜
金曜のサークルで蛍見に行く事になったらどうしよっかな〜。。去年行ったし女子に話しかけるのもなんだしかといって男子と蛍を語っても虚しい(涙)
疲れたから帰るって抜けるか。。でも不自然だよな〜
つってもサークル自体は出たいし・・・あ〜でも蛍見に行くって話が出てたら休んじゃおう。面倒だ