そういえば月曜辺りに見た夢を書こうかと思っていたら何か書くことがありすぎて書くのを忘れていたし書きたいから書いちゃいます。




夢の中で私は世界を救おうとしていた。そこには力を持った敵がいた。そして戦いを挑んだが負けた。。
それからというもの私は世界中の人から追われるようになっていた。軍の戦車やヘリで追われたりもした。
そしてあるビルに乗り込んだ時私は周りの人に気づかれて責められた。そう、世界を救おうとしているのに失敗して危機にさらしたんだからこっちが悪だってことで。
正義はこちらにあるというのに何故誤解されなければならないんだという苦悩、そして世界を敵に回したという誰にも頼れない孤独や恐怖があった。
夢なのにそれは恐かった。


多分ここからは夢の中じゃないとありえない出来事。
私はビルから脱出するために自分にある力、神を召喚した。
そう、「オベリスク巨神兵」を(爆)完璧アニメ見すぎです(自爆)遊戯王を見すぎたか。。。(滝汗)
そのおかげで無事脱出。しかしリスクはあるもので著しく体力を奪われた。1歩1歩が大きいから遠くに行くのも早いけれど体力消費がバカにならなかったので降りて自分で走ることに。。。


そのまま海岸線に出た所でまた人に見つかってしまった。
見つかれば通報される。ホント逃亡者生活。。そのためにオシリスの天空竜を召喚!
空に逃げました。。
さらにはその後2人組が刺客として私の前に立ちはだかった・・・・
が、ラーの翼神竜を召喚。一蹴。


ここで終わっちゃったけれどなんとも影響受けすぎな夢だな〜っと。。(滝汗)
まぁ何か神っていう絶大な力を持つものを召喚してっていうのは気持ちよかったですけど夢で留めておかないと危ない(笑)
ま〜でも世界を敵に回すのも楽じゃないな〜っと改めて実感しました〜


おまけとして昨日の夜は何故か咳が出て1時間毎に起きてたような気が。。。
おかげで眠りが非常に浅かった上にちょっと風邪っぽかった気が。。
まぁ帰ってきてみれば治ってたし誰かにうつしたかな?