ついつい調子に乗りすぎてゲームをやり続けてて日記、及び生活スタイルが半端なく崩れてました(笑)
いやはや、私って何でこう熱中すると何もしなくなるのか。。




自分で呆れ果てる位他には何もしてません。おかげで何か体の調子がイマイチな気が…
カナリ重度の運動不足中です。明日から新規バイトが始まるのに不安でいっぱいだ〜(汗)


そいえばの話。金曜サークル出ましたが蛍は却下。
甘美な蛍を見るならとなりには大切な誰かがいて欲しいから却下。普通に帰りました
まぁその分ディスカッションは面白かった〜♪
後輩と1対1でまずディスカッションでその後班でまとめという態勢。
その子も横浜出身らしくメチャメチャ地元トーク炸裂。
いや〜相鉄沿いはお互いよく知っているみたいなので話す事にネタはつきませんでした〜☆
っとイカイカン。多少の興味は覚えたが手は出しちゃいかん。
あんまサークルひっかき回すのもなんなんで自重中〜