たった今サークルでディスカッション終わったばっかです。
電車に乗り遅れ暇なので日記中。。。




まぁ無駄な付き合いごめんで早く帰るのはしょっちゅうですのでまたサクッと帰りました。
そしてまぁディスカッションの結果は両者を高め合うで無事終わりましたが……


バカが2人もいた…
一応先輩ですが論理的に認められない。
まず筋を通さないで話をする、矛盾が膨らみそこを突かれる。さらに矛盾を生む話のせいで機会を逃す。
ダメだこいつ…早く何とかしないと…


勝ち負けじゃないんですけど向こうに勝とうとしていたので足を引っ張られた感が非常にムカツキです。
頼む…黙ってくれと何回も願いました(苦笑)
結果押された形で終了。
的確に発言出来たら完封出来たのに…残念です。


こうなると後は何もないのでつまらないもんですね。
あ〜別に黙ってくれるだけで良かったのに、とまず味方不満。
…黙れないから喋るんだろうな…マジで自重しろ。あまりの理不尽に敬語は使いたくありません。
…舐めていた。こちらに押し切る用意があったのに味方に潰されるとは…
肝心な所でミスりました。相手の出方のみ計算していたので凄まじい誤算です。
………次があるなら味方の発言も考えた上で計画したい所です。