先週辺りから入れてもらったゲームにはまりっぱなしです(笑)
アニメも出ていたみたいでディスクをもらって見てます〜う〜ん、展開的にゲーム知った上で見るならアニメの方がテンポがいいな〜




このゲームシナリオ的にはよく出来ているので結構な高評価を与えたい所なんですが一部のシーンにより減点。総合的に90点くらいの点数で。。
なぜそこに行き着かせなければならないのかの矛盾を感じさせるシナリオ設定において少々ガッカリはしましたけど、アニメだとカットされていたのでより良いテンポとなってシナリオ構成的にそっちで最初から進めて欲しかったな〜っと思いましたね


でもどのアニメとかでも声優さんって大事ですよね〜なんかイメージと違うだけで嫌いになりかけたりするし大変ですけど〜
これも個人的にやや違和感を最初に感じましたけど結局は慣れた。。諏訪部さんが出ていたのにもビックリでしたけど(笑)
しっかしテンポが良すぎだ〜24話構成なのにもう後3話しか残ってな〜い!
一気に見すぎた〜!!まぁもらったから何回でも見られるし見たくなったらまた見るか〜


約束された勝利の剣
響き的にいいな〜Unlimited blade worksも好きだったけどI am the born of sordって文法的に合ってるのか・・・?
なんかI amの次にイキナリtheが来るのって妙に違和感感じちゃって。。合ってるなら私の英語力不足の勘違いですね(笑)