ようやく全部通してみました〜なんか色々あって全部通して見たのは初めてだったのでようやくって感じですね〜
あ〜でもあの曲はいい!ぶっちゃけ歌詞は冷静に見ると大したことはないんですが曲はいい!
とりあえずジブリ系はこれで全部見たかな?




しっかし今日は厄介だ。。講義中に妙にくしゃみや咳き込む奴がいたと思ったら今ちょっと喉が痛い・・
多分当たりが混ざってったぽいです。
あぁぁ〜折角最近風邪引いてなかったのに持ってくんなよ〜と見知らぬ誰かに抗議したい〜


まぁその影響じゃありませんがサークルはバックレです。
単純に気が乗らなかった。今日は久々に3限で帰りました〜
ん〜でもフェイト終わっちゃったな〜まぁレポートそろそろやらないとまずいんでいい加減幻想から出ますけどタルイな〜。。
ゲームの中ってやっぱ心地いいもんなんですよ、現実にはない出会いと冒険。
特に戦うなんてことは現実ない訳だし。まぁ自衛隊に入れば別でしょうけどあーいうのは趣味じゃないし
やっぱ剣道でも実践と試合は違う訳だし自分的に剣ってのがスゴイ好きなんでやっぱ憧れちゃうんですよね〜
まぁ、でも一応平和は乱すもんじゃないし感謝するべきか