マリアジャンヌ


マリア・ジャンヌ


全てを分かった日に
僕はいつの間にか
街を抜け一人でただ歩き続けた


誰もが振り返らず
僕も目もくれず
ただ目指した場所は僕にも分からない


けれどもただ呼んだ
救いを求める使徒として
この穴を埋める奇跡を
ただ彼女に求めた


OH マリア
全ての悲しみを癒して下さい
この涙がこの嘆きが
いつの日か輝くようにと
叶えて下さい この願いを



強くもない僕に
与えられたものは
逃げ出す弱さと心を縛る鎖


でも終わらせなきゃ
もう今までの僕じゃない
奇跡よもう一度だけ
僕に力と未来を


OH ジャンヌ
戦い続ける汚れなき心よ
この僕にもこの僕にも
その一途な光を下さい
きっと出来るから その奇跡を



OH マリアジャンヌ
ただありがとう心に響く鐘
僕は戻るよ現実に
今までよりも優しくなれる


マリア
信じていたい
ジャンヌ
生きていたい
マリア
過去は美しく
ジャンヌ
今を生きて
悔いを残さぬよに輝いて



なんか聖女を書いてみたくなって勢いで書いてしまいました〜
ど〜にも言葉が紡がれてイメージが体を回ってメロディーが織られたらもう止まらなくて昨日朝から書いていました〜
詞を書くのは久しぶりでしたけど創るのって楽しいから良かったです♪


ただ今日は風邪っぽくて調子ダウン・・・レポートに手がつかないってかやや倦怠感があって集中力がないし、明日は明日でバイトがあるという地獄なので今日は養生します。。。