さっすがに950だけはあるな…今日はキツかった〜(涙)
200近くビールを箱で出したので体力すっからかんです。。これで1週間始まるのか…




でも計算したら週2とは言え早出してるし1ヶ月で4万越え!時間数じゃなく日にち的に見ればこんなにいいバイトはなかなか無かったと思うんですよ〜


ちなみに今日バイトでついた上の人は鞭みたいな人。飴と鞭を使い分けるのが会社らしい。
でも雑学を何故か学ばされる。。?
ビールと発泡酒と第3ビールの違いとかって…まぁ損はないからいいか。。?


ちなみに何故か私が話すと会話が凍るらしい。常識外みたいだ〜
将来何をしたいの?「研究者」…まぁこんな答え出す人はいないよな…(苦笑)
お酒とかって飲むでしょ?「いえ飲めないんです。」
あ…私の言動って外見と釣り合わないらしい。
酒税とか知ってるでしょ?頭よさそうだし『いや…知ってるけど頭悪いんだけどな〜まぁ口にしたくないし黙っておこう。』


結論。人を見掛けで判断しちゃ〜ダメだ(笑)