バイトが決まらない。。なんかやりたい時に限ってやりたいバイトがないってのはもうお約束ですかね。
まぁ暇なんでやっぱりサークルに。とりあえずディスカッション系のが続くから退屈せずに済みそうだ。
でも負けた〜勝ち負けじゃないのは知っているけれど自分の調べた知識の上をいかれたのは悔しかったな〜。。1年間の差、いや人生経験の差か。。でもくやし〜〜!!




質問→返す、質問→返す、質問→返す、質問→返す→そこの話にはまだ続きがあるのを突かれた。
むう。。。理論武装すると私結構強いんです、正論で攻めるから。でもその上の考えがあったなんて・・修行不足だ・・・
ま、何にせよ知識と見聞高めるにはもってこいだ。退屈せずにすむし出れる範囲では出よう。


ただま〜た合宿があるんですけどこれに出るかどうかはまた考え中。。今更行ってもという気持ち、面倒という気持ち、ちょっと位はという気持ち。まぁ面倒ってのが1番強いんですけど〜w



そういえば最近またちょっと人間観察やってます。
しばらく人の目なんか見る気になれなかったけど最近またちょっと見始めるように。。
いや〜何もしてない時でも天使のような優しい目をしてる人もいれば、・・・・・みたいな人もいるしな〜まぁ私もぶっちゃけ後者に属するんですけど(苦笑)
なんか今多分すんごい微妙な位置かも〜人と近づきたいけど近づくのが恐いみたいな。。
シャイなのかな〜なんか高校の時を思い出すわ〜