そういえば昨日ネット使って調べてた時やっぱ調べ物だけなんて事はしないである程度サボってネットを少々見てましたけどそん時に三色の虹で検索してみると・・・
な・・・なにぃ!?既に歌があるではないか!???
こんなの思いつくの俺意外にいたのか・・・




ま・・・まさかこの私のセンスに肩を並べる者がいるとは・・・とカナリビックリ。。。
ならばこれはどうだ!!「桜雪」!!


・・・・いた。ま・・まさか・・・これは結構自信があったのに・・・やっぱりまたもう歌として出ていた・・・
霞月!青紅葉!!
ホテル名と普通に名前としてありました。
ガクッ・・・・


世の中顔が似ている人が世界に3人はいると聞いていたがセンスで並ぶ者もいたとは。。。
まぁ別にこれは詩のタイトルだけなんでまだ何も書いてないから別にいいんですけどね〜
ちなみにカタカナ文字のオリジナルだけは破られていません(フフン)
まぁ直感で組み合わせただけだしパスワードとして使ってるしばれたら困るんですけどね(笑)