ニコニコとかだとカナリのペースで遊戯王が更新されてますが合成する人が半端じゃない(笑)
特に海馬社長人気者ですwそして私もはまった(爆)
大真面目に語るからなのか?まぁ少なくとも声優さんの力闘あればこその作品ですけどw




そして今日更新された中でポケモンとのコラボ
http://www.nicovideo.jp/watch/1180798471
声優さんがサトシとバクラと同じ人だから繋がってます。そして社長最高ですwww


あ〜後一応バイトでちょっとだけ目に付くのが入ってました〜
前に落ちた上にまた湘南台ですけど一応候補。。
明日のタウンワーク次第ではそこを受けようかと。。やっぱ週2とか3でもいいから時間を使った方がいいですね〜