久々の更新で〜す。とは言ってもレポートに試験にでまだまだ手が空かないのでせめての移動時間中の更新。。
最近の出来ごとは特に目だった変化なし。相変わらずの日常です。


今日は最後の休日にするべくボロくなった鞄とGパンを買い物に〜
鞄はGET、ズボンは予算外で却下。もうちょい金が溜まったらね。
その後は友人とFFTで遊んでました〜共同戦線は結構面白かったです。


帰り道何故か犬を発見し犬好きな友人がなでていて、道路にいたので小屋に戻そうかとしていたら飼い主さんから何故かコーラをもらいました。。
あ、いや…何か大したしてないのに。。
老犬だったらしく何か向こうの人も嬉しかったんでしょうか?
まぁ少々気は引けますがありがたくいただきました〜☆


で最近思った事。
自分滑舌が悪くなってて非常に噛みやすいんです…
特に気張ってなんか言おうとすると噛んじゃって価値半減以下なんですよ〜
何かこれは最近の事なんでちょっと不安。。。



まぁ今日家帰ったら休日は終わりでレポートと勉強のために2週間使います…
授業内試験とレポート多過ぎじゃーーー!!!!