いや〜かなり久々の日記になってますね〜放っておきすぎたかな(汗)
今大学生活やばいです。青春しすぎ(爆)
恋にサークルに研究に。何か交流関係が増えました(笑)




ま、もっとも恋は難航してるんですけどね(苦笑)自分の器の小ささに乾杯(完敗)
あ〜でもすっごいドキドキするんですよね〜っても脈0なのが悲しい(涙)
好きな子と話すだけで一喜一憂な世界観は正直ガキっぽいですが事実なので仕方がない。
ちなみに今程過去に戻りたいと思った事はないです!なんで実験の席で左を選んだのだ!!と


まぁバカ話あんましてもなんなので
急激な気温の変化で風邪が今かなり多くなってますので気をつけなくては。。
ついでにファッションの華麗な時期にもなっているので放置していたセンスを少し磨いてきますだ