昨日はいつぞやの4人でカラオケへ行ってきました〜☆カラ鉄は久しぶりだったな〜
んで、何故か・・・アニソン縛り。。。。いや、善戦した。。でも一般人としてはそんな縛りで数時間持つわけがなかった・・
後半は聞いてるだけ〜まぁ楽しかったからOKでした♪




しっかし何か懐かしいもんだったな〜数年前と比較するとみんな変わったもんだ。。
花火もしたし暴露話もあったし。夏の風物詩ですね〜


でも暴露話って恋愛話オンリーでしたけど(笑)
まぁそん中でも個人的には身近な女の子の視点や価値観を聞いて危うい橋を渡ろうとしたいた自分を嗜めました〜
むぅ、やはり男の価値観と女の価値観には相違があるようだ。。また無用な勘違いになりそうだた
で、ちなみに4人での検証結果私の恋愛はまだまだ先のようです(爆)まぁしゃあないか〜
あとやっぱり、女心は尊重しよう。うん。正直すぎるのも考え物だ。