帰ってきました〜まぁ昨日ですけど友達の家から(笑)
しっかし暑い。。いやマジで暑い。。夏ってこんなに暑かったっけな??
去年って何してたかな。。と思い返してもなんかあんま変わらなかったような。。気分が違うだけだったかな?




なんかここ最近暑いせいか夜眠りにくい上に目が覚めるのが早くて寝不足気味?みたいな感じです〜
まぁでもここ最近の夜の悩みは好転しているような気がしてきたのが自分の中で喜ばしいことです。
ありったけの空想を生み出すんですがそこには未来の希望だけを描けるようになったのが振り切った証かな〜みたいなw
つってもこれって現実に相手いないってことじゃん(爆)サヴ!!
そしてやっぱりおいらはヘタレすぎてナンパなんて大層なマネは出来ずに。。。いや、挑戦しようかとマジで思ったんですが無理。
代わりにFate/zeroを購入〜うむ、やはりFateは神作だ!!(逃)


しっかしひがな1日ずっと何もしないで過ごしているのってやっぱ無駄な気がするってのが本音なんですよね〜
いや、まぁ寝て過ごしてる訳じゃないんですけど情報量とかさ人生経験とかさパソコンじゃ学べないことって多いし。。
動画を貪っててもそこに描かれたイメージと人の理念とかを学んでもあくまで経験の値が少なくって。。
極端に言えば激動の3日とこんな1ヶ月の価値を比べたらこっちカスみたいなもんじゃん、とか思うようになってきてこれがまた自分に当てはまるから辛いんだな〜(涙)
旅とかホント世間の荒波を実感できる良い機会だと思うんですが休みをとるのも嫌だし何より自分がそういうのに向いてないって分かってるんだな〜これが。
知識の中じゃ完璧にこなせてもいざ実践に弱いタイプだから多分持って2日。後は帰っちゃうな(笑)
第一汗かきすぎて自爆しそう(爆)いや、夏場はやっぱ鬼門だわ。。


うーん。こんな自由に遊ぶだけの夏休みが丸1ヶ月以上なんて学生だけの特権ってことで遊ぶだけってのもいいんですけどやっぱ自分の中でそれは許せないんですよね〜
時間はまだまだたっぷりある。。何をするか・・・何をしたいのかはもう問うこと無き答えがありますがね〜
やっぱ・・・・当面の目的を絞るべきかな。
・・・・・・・・・・すっげぇ嫌だけど大人のたしなみとして・・・・・・・・イヤだ〜〜