昨日の夜から今日にかけてオールでゲーム大会をやってました〜(笑)
そして結果眠い。ってか眠い。隙があれば眠い。すぐに眠い。
まぁいくらなんでも早すぎなのでもうちょいは起きてますが仮眠1時間30じゃ全然足らんかった。。(>_<)




とりあえず最高記録更新!朝6時までを7時まで粘ることができた・・・そして仮眠を取った。。
まぁ3時とかじゃ眠くなかったしゲーム楽しかったしでOK♪♪
ホント色々やりましたよ〜64からプレステ、スーファミDSと
ちなみにボードゲームでは勝利の神が味方するかのような奇跡を演じましたw人生ゲームでゴール直前の相手の資産を粉のように捨てることに成功した時は歓喜で震えました(笑)まぁ負けましたけど〜(爆)
あぁ人生ゲームの秘訣?勿論恋愛ですよ(爆)何が何でもハートマスを狙い続けたのはむしろ執念と呼ぶべきものでしょうかねww


また集まってやりたいもんすなぁ面白かった^^