今日は遊びに行きその後バイトというグータラ生活には中々の労力な日でした(笑)
とは言っても3時位に帰ったんじゃ遊びたりね〜〜!!とか思うのは私だけでしょーか(笑)
そして明日は久々に自分の趣味へ。。。FFCCを買ってきます〜まぁ暇つぶしにはいいでしょ。




そして昨日は何となく秋を感じたような気がしたのに今日は暑い・・・あづい・・・
残暑か?とりあえず今日も暑いということだけは確かでした〜
夏もそろそろ終わりだな〜あんだけ夏休みがたるいだのグダグダ言ってた割には早く過ぎていったきがします。。。
まぁバイトに精を出したとはいえ根は1人の時間が好きだったりするから夏休みを満喫しましたね〜w
とは言っても恋愛は全く持ってサッパリ諦めていないのはさすがの恋愛至上主義者w
後期に期待!!
そしてまとめてるくせにまだ夏休み終わってねぇ!(爆)