昨日は正悟、カニべんとーと飲み会!(ィェーィ)
案外自分飲めるじゃんってことを発掘。サワー3杯でも意識クリアだった(笑)ただ眠くなるタイプとは自覚。
ついでに正悟の酔いっぷりに感服。いや〜面白かったww止めた方がいいと思っていたけど面白いので止めなかったイケナイ第三者ですw
まぁ結果としてクレーンを頑張ってくれたので感謝☆そして俺のダメっぷりも露呈。。おかしい。。前はそこそこだったのにやらない内に出来なくなったらしい。。
ついでに酒の席で席を立つのは危険ということも判明。Meのカルピスサワーがタレと唐辛子と醤油と梅とレモン?(ライム?)でのミックスに。
いや、飲めない。頑張ってカナリ飲んだけど残りは本人に返した。醤油が入らなければ飲めたのは決して気のせいではなかったと思う。。
でもなんか面白かったのでまた飲みに行きたいですね〜♪