買いました!勿論ポイントで(笑)
でも・・・このジャケットハズイ(苦笑)通常版の方がまだ買いやすかったです(^^;




クローズアップverでDVDがついていたんですが、スッゴイ色気です!
本当に私の2個上なだけなんでしょうか??????という位の凄さです!
多分この色香で酔わされてみたい!ってのが本音です(爆)とはいってもライブにいけばセットに組み込まれているハズなので期待です☆


そして何気にCM付き・・・・シークレットライブのDVDも欲しくなるじゃないですか〜!?
なんて姑息な・・・(笑)
しかも歌詞カードみて気づいたのが、フレッツの時にはカタカナ字幕だったと思うんですが(喋っただけだっけな?)歌詞カードみてその単語がやっと分かりました(汗)
確かにヤバカッタ( ̄◇ ̄;; そして気づかなかった私は天然ですか?(自爆)