風邪から復帰しました〜とは言ってもまだちょっとの微熱と、鼻と治ってはいないんですが何とか治りそうです。。
それに今日はレポート出る授業だから休みにくかったし、明日面接という事なんで早めに治したかったこともあり体動かしに大学へ行ってきました♪



とは言ってもなんだかんだで休みの時間を使って寝てればいいものをレポートやってたりと意外に真面目かも(笑)
何故か木、金、月と必須科目受けずじまいでなんか3日休んだ気がするのでその焦りも入ってましたね(苦笑)
ちなみに後期テニス受けるのが少ないかも。。。
月曜自体休みで潰れるのが多く、休講や雨天もあって後期まだテニス0です。さらに昨日も休んだし・・・
そんでもって来週が休講、その次が文化祭準備と後期テニスやることが出来なさそうな日程(^^;


そういえば文化祭にウルフルズが来るらしく、チケットの売れ行きは好調だとか。。。
ごっちん、GLAY、愛内里菜、の誰かならチケットとりましたが・・・ま〜嫌いじゃないんですけど興味もないというか。。。
来年はもっと人選を増やして欲しいな〜


そういえばごっちんのCDオリコン5位だとか。。
リュちゃんが3位で2.9ならそんな変わらない枚数。。DVD付属とは言え、結果は悪くないと思われます^^
後ブログも100万ヒットだとか。。やっぱ更新数はそのまま数に繋がりますからね〜
忙しい合間を縫ってのブログでしょうが、ファンとしては続けて欲しいですね^^