今日は中華街に行ってきました〜
本当はちょっと喉が痛くて風邪の前段階な気がしたんですが、楽しみにしていると思い無理を押して行ってきました。。




昼は肉まん系を食べ歩きました〜意外にボリュームあるもんだ。。
その後は山下公園などでノンビリデート。何でも過去にここでデートしたことあると聞いたので、元彼さんには負けたくなかったです(燃)
なんでかって?そりゃ前のが楽しかったって言われたらショックだからですよ。。


夜はわき道のこじんまりした店で食べました〜
1000円の割にスゴイボリューム。チャーハン、牛肉とたまねぎの炒め物、スープ、ザーサイ、杏仁豆腐と盛りだくさん♪
品がきたときに気づきましたが、たまねぎなんていう匂うものを頼んでしまった・・・(汗)
つい好きだから頼んでしまったよ(^^; ま〜何とかなる・・・・かな?


ちなみに牛肉がどの部位か結局分かりませんでした〜妙にくにゃくにゃしてるのに味がしっかりある。どこだ????


余談
多分風邪っぽいです(今更)鼻がつんつんしてきました(ムズムズ)
熱はないけどわずかな悪寒が隠せないので酷くなるのかは分かりませんが、風邪でしょう・・