とりあえず今日はバイトの応募の電話をしてついでにブックオフに。。。
そして「人は見た目が9割」という本を探しに行きましたが・・・・ない(汗)


就職とかのあっちのコーナーだと踏んでいたんですが、根本的にコーナーが違ったのか、それとも単になかったのか・・・
ないという事情からだけではどちらか分からないので更に困ってます。。。
ま、、他も当たってみますか。。



サークルで帰りの時彼女拉致られました(笑)
女子付き合いがやや欠けていたらしく強引に女子に拉致されていき私は・・・・後で合流しようと弱気でした(苦笑)
やや聞こえた会話の内容とノリから言って・・・・「女子高ってこんなウルサイんだろうな〜」としみじみ思いました。。。
ノリについていけない・・・・この世のテンポとは思えない。。女子ならではの超ハイテンポで引きました(笑)


で、駅まで返してもらえないらしくしょうがなく待ってましたが、その時に言ってみたいと思いましたがやっぱ言うだけアホだと思われるので止めました〜
「こいつは俺以外に興味ないんだよ」
ってちょっと言ってみたかったです(爆)
ま、後で似たような事を彼女に言って彼女に殴られましたが(笑)