今日は大学が休みだったので久しぶりに家で遊びました〜♪
とはいえイキナリの遅刻でねぼすけさんには手を焼きましたが(笑)




そして家に行く途中危険なばあさん目撃……
赤信号なのに道路を渡る…


ありえねぇ!!?


フツーにトラック急ブレーキでしたしその後の車も急ブレーキ……
ばあさんはバスに乗るために無茶を…むしろその後じいさんも乗せるためにバスを止めたまま……
最悪…事故の目撃者になる所でしたよ〜
ばあさんも命があっただけましだと思って2度とやるな!!!


まぁこんなバカなばあさんは放っておいて、昼を彼女に作ってもらいました☆
牛肉とピーマンとシメジと厚揚げを砂糖と醤油でちょっと煮込んで完成☆☆
味で例えるとスキヤキに似てましたが美味しかったです\(≧▽≦)丿
料理が出来る奥さんで良かった(早!)