やっぱしこの気温の上下の激しさから風邪が流行っているようです。。。
彼女も風邪を引いたので授業抜けてさっさと家まで送っていきました〜
ホント普段元気なだけに無理して笑ったり、フラフラしてる姿が可哀想だったので早く元気になって欲しいです。。。



まぁ、そんな中なんですが、今日美容院に行って髪切ってきました〜勿論親持ちでw
っていうか自力で払ったら3桁突入なんで無理です(>_<)
最近スタッフ変わった??それとも時間が違うからか?普段見慣れた人がいなかった。。。


でも、注文通りナイスな髪型にしてくれたので満足です☆☆
この前の悪夢が甦らずにすんでホッとしております。。。。


これでバイトを受けれる。。。。でもその前に例の本を探さなきゃ!とりあえずBOOKOFFに行ってみたいと思います♪
ってかそこでバイトする予定なんで(笑)