今日の深夜に音楽戦士があってごっちん出演してました♪
やっぱり新曲披露でしたよ♪見てて良かった^^



全部聴いたのはこれが始めてでしたが。。。ダンスナンバーなんでしょうかね〜??やっぱ?
セクシーという次元じゃなくてエロティックな所まで入ってきてますけど(汗)
メッチャ誘うようなダンス・・・・悩殺ですか!?
男性受けはまぁ、ちょっと分かれるかもしれませんが、女性受けするような曲じゃぁないとは思いましたね〜。。。


ちなみにその裏でテレビ東京系で同時進行してた番組ですが、ありゃ数秒で化けの皮が剥がれてました〜
ゴマキうちわじゃん〜ゴマキゴマキ〜・・・・・・・
ハイハイ。ファンなら使わないからどっかいったいった〜
しかも途中嫌な予感がしたので早めにチャンネル変えたんですが、多分オタクの方がヲタ芸を披露してそうな感じがしたので早々にチャンネル変えましたが、藤井フミヤさんの方はまとも(?)だったのでも〜ちょいまともにしてくれれば・・・と思ったり。。。