FFⅢ全クリしました!!!カナリ早かったです。。。22時間位でした〜
これでやっと11以外クリアしたという記録になりました♪3は因縁でしたからね〜♪




ただ、今日も連絡がこずま〜たバイト落ちたよ〜(泣)
やっぱ姿勢と時間帯がまずかったかな?あ〜もう履歴書書くのが面倒です・・・・
まぁ今回のは落ちたと思うような状況もあったのでそんな文句はないんですがこれじゃあ金の目処がつかなくてどうしよう??
とりあえず次は小田急の駅の仕事のでも応募しようかと思ってます。。後は・・・パン屋?でも女性が欲しいんだろうな〜


もしくは・・・・前に電話して、なのに時間帯から断っちゃったゲーステをまた応募してみよっかな〜とも。。。
バイト受かるのって意外と難しい事実を知りました。。。世の中甘くないな〜
郵便局なら素通りだったのに・・・・他のだって真面目に働くから受からせてくれよ、と。。。