今日帰りに無性に小説を書きたくなり構想の結果。。。数年前から頭の中に出来ているストーリーをついに書くことに。。。
頭の中で進行すると細かい事は何も考えないんですが、いざ文章になると現実味をつけたり、セリフとか考えなきゃいけないので一苦労ですが完成したら面白そうです♪




ちなみに携帯で書いているんですが、メールって便利〜☆
1万字も書けるから保存に便利でたまらん♪


ちなみに序章で6500字。ま〜全角なので半分に割って約3000字。ちょっと少ない・・・か???
ま〜あくまでも序章だし(笑)ってか誰も読まないし(爆)
あくまでも自己満足にむけて独創(独走)してます(自爆)
しかし細かいの書いたらいったいどれくらいになるんだろう。。。。小説家並になれたら自分を褒めてみたいです(笑)