試し

え〜っと・・・とりあえずはてなに変えてみて初めての日記なんですがなんだか機能の10分の1も使えてない気がします(汗)
そのうち慣れる・・・・ハズなのでそれまでは特に何か特別な機能はなしです(爆)


う〜ん。。。こっちに変えるということはあの創設時からの日記もとうとう削除する日がきたか・・・という感じですね♪
ちょっと寂しい気もしますがそこは時代の流れに逆わらないように自分が変わっていきたいと思います☆


とりあえず今日は510の日なんでお祝いw
この日にライブがなかったのが残念です。。。
こういう記念日なら会場でも何か企画をやっているかもしれませんからね〜^^
むしろまたライブ行きたいです♪でも今度は・・・ソロツアーを希望でお願いしますm(_ _)m
キャプテンコンも懐かしい感じで良かったんですが、ごっちんのソロの実力が突出しすぎて1人舞台だったのでやっぱソロコンをやった方が単純にいいと思いました〜


ではでは最初の日記はこんな感じで勝手に終了させてもらいます(笑)