やっぱり見てしまう「ガラスのパンプス」のPV。。なんであんなにカッコよくてセクシーなんだろう??
どうしても倖○來未と比べるようなジャケ写とかダンスのフリとかを押しているのがみえてしまうんですが、それでもごっちんは決して劣っていなく、むしろアーティストとしてなら上です♪



そんなごっちんがついに明日音楽戦士に出演!!
明日こそスタジオライブがみれるのか!!?期待中です♪
もしくはハロモニでもやりそうですが早くちゃんとしたのが見てみたいです☆


ちなみに、前に書いたサイトの件ですが、やっぱ続けられないような気がします。。。
ホントもうまとまった時間が少なすぎるので限界だと判断します・・・・
とは言っても後数日は残っていると思いますのでその辺は・・・どうしようかな??
解体するのも1手間そうです。。。とりあえず時間がありそうな土日にでも考えてみます。。。