今日は4限後だったんですが町田に繰り出しました〜♪
しかし意外な事にサークルのメンバーに遭遇!!!!いや〜ビックリでした〜(汗)


まぁ既にサークル内で完璧にバレてるし、聞かれたから宣言したのもあるから問題ないんですが突然すぎてビックリした〜。。。
向こうもビックリでしょうけど(笑)


何故かその後は試食をまたしちゃいました(笑)
美味しかったのは「びっくりがんも」というもの。ビックリする位美味しかった!!親に言ったら金だしたから買ってくりゃよかったのに〜とのこと。。
反対に酷かったのがピリ辛松前漬け。どこがピリ辛だ!!!激辛だよ!!!
しばらく舌がピリピリして酷かったです(>_<)あんなの試食させたら買わないよ・・・