今日は2限で終了なので早く帰ってノンビリ出来たハズですが高校の友達に誘われ横浜へGO!!
何故かここの所横浜に縁がある私なんですが(横浜出身だし 笑)先週行ったばっかりなのにまた行くパターンは初めてでした〜



友達とゲーセンで合流して、最初にやったのが「クイズマジックアカデミー」でしたね〜
このゲーム面白いんですが100円かかるんでやり込めません(苦笑)

その後ボーリングに行ったんですが正直ボーリングは苦手だからあんまやりたくないんだよな〜(^^;
案の定1ゲーム中盤ですでに腕に疲労(爆)
5ゲームやって平均60ちょっとでした(苦笑)ボーリングをデートに組み込むのは無理ですね(自爆)


その後はUFOキャッチャー無料券をもらったので早速挑戦!!
見事プーさんGET!!ただこの前のデート時には失敗したので逆の方がカッコ良かった(苦笑)
今度会ったらあげよう^^

最後にベースボールクラシック?というのを友達がやると言って待ってたんですが超長い!!
私だったら見向きもせず帰りますね(野球好きじゃないし)


ん〜〜今日も長かった。。。今週は休みがないです。。。明日もサークルあるだろうし。。。
でも日曜辺りにできたらデートをしたいな〜と考え中。。
江ノ島下調べしとかないと(^^;
江ノ島はあんま行ったことがないんでちゃんとリードできるか多少不安ですが他にムードが出そうな場所が思いつかなかった・・・
とりあえず2度目のデートで告ろうかと思ってます^^