今日は失敗が多数!!
まず日曜日に雨の予報。更に江ノ島水族館計画していたらサークルで行く雰囲気(滝汗)景品渡し忘れた(爆)


22時頃訂正
日曜にデートが決まりました!!あれからメールのやりとりをしていて日曜が空いていたというので日曜にデート☆
とりあえず人が多いテーマパーク系は苦手とみましたので次から気をつけよう。。。(^^;

(注)↓この先危険です!!




今日サークルで畑見に行った時にクローバーの花で花の冠(小さかったから腕輪サイズでしたが)を作って、完成した後に私にくれましたよ(超照)
まぁ大きすぎて目立つという事で学校の岩の上に飾る事にしましたが気持ちがうれしかった(爆)

しかもサークルにいる最中でも2人でずっと一緒にいましたし(超爆)
なんかいつ「付き合ってんの?」と突っ込まれてもおかしくなさそうです(^^;


他にもGWになんか面白かったこととかある?ってな話で私は特に何もと嘘つきましたが、その子は普通に横浜に行ったと言いましたからね(汗)
マジ心臓バクバクでした(滝汗)まぁバレて困ることはないんですけどさすがに雰囲気が一変しそうだったので私と行ったとは言わなくてホッとしました(^^;


なんか今大学生活がメッチャ楽しいです☆
高校時代から描いていたことが叶ったことが1番嬉しいので今大学生活充実してます^^