今日からごっちんがゲストのハロプロアワーが始まりました!!!(ィェィ)
まぁこの前のもさゆがMCだったから見てたんですけど(爆)

今回ごっちんがゲストだったせいなのか前回柴田さんに毒舌吐きまくっていたさゆは相当おとなしくなってました〜
これもごっちんのスーパースター性??


トークはまぁ見てのお楽しみということで多くは語りませんが映像をみながらのトークが主でした〜


そして歌に期待していました♪


ごっちんがスケッチブックをめくってさぁ何になる???と思っていたら「涙の星を歌わせて」


やったー!!!「涙の星」だ!!!しかも歌わせてという事はごっちんのソロを存分に聞ける!!!
さゆの歌も聴きたかったんですが「涙の星」はごっちんのソロじゃないと崩れますのでなくて良かった。。。


涙の星やっぱりよかったです。。
ごっちんが歌ったバラードの中だったら1番好きかも^^
曲の選曲がよく歌も堪能できたので大満足なGyaOでした♪♪