今日は朝起きた瞬間からすごいことになってました・・・

何故か手元に携帯。。机の上にあったハズなのに・・・・・
そして1件のメール・・・・




あの子からじゃん!!!!!!!


寝ぼけが一瞬で吹き飛びました(超焦)また夜中に起きれなかった(>_<)
確かに2時ごろと言ったら余裕で寝てますけどこういうメールには気づきたかった〜(涙)
ただ手元にあったという事は多少は反応していたのかもしれません。。。。
でも未読だったので携帯を開いただけだったのかも(^^;


まぁ内容はやっぱデート場所を変更するという内容だったので了承して変更したんですが何故に2時頃に変更を思いたったのだろう???
これがいわゆる女の子の気まぐれなのだろうか??と多少思いつつも明日は頑張ってきます☆