私にとって初めての彼女が出来ました!!!!
多分この喜びはすっごいものだと感じております!!みなさまの暖かいご声援のもと私は夢の1つを叶えたことになります!

この場を借りて皆様にありがとう!!と感謝します☆



昨日告白して昨日の内に答えをもらっていたんですが何にしろ彼女を送って別れたのが12時近く。。
とてもじゃないけど日記書くどころか終電に間に合いませんでした(苦笑)
そのため親に車で迎えに来てもらったという(^^;



デートしてきたのはまずはジョイポリスで色々と楽しんだ後近くのショッピングセンターで色々みつつ買い物^^
そしてその後に「大観覧車に乗りたい」と言ってきたので乗ることに^^
何かこの時点で確信しちゃっていたのは早とちりでしたけど(苦笑)


雰囲気がメッチャあったので思い切って告白してみたら「○○(筆者)とはそういう関係だって考えた事無かった」との答え


・・・・・・・マジちょっと気まずったかな〜と(^^;;;;

「まずは友達から?」と私が聞くと「うん」って

この時点でけに〜さんのアドバイスがなければ撃沈したまま終わりました(感謝しています)
とりあえずアドバイスを聞いていたので前向きにとらえ「俺本気だからな!絶対考え直しててもらうからな!」と宣言^^



その後自由の女神を見に行ったんですが海岸に近くなったのでちょっと座って休むことに。。
夜の海岸に座っていたら妙に感傷的になって自分の本音を語り始めました。
「人間と自然だったらどっちが大事なのかな?」とか色々自分の心の奥底の気持ちを人に珍しく語りました。



その帰り道に彼女から「今付き合っている彼氏がいる」と聞かされました。
「なら、尚更俺と比べて欲しいな」と私は言いました。
「うん、でもその人とは何年も会ってなくて、1週間に1回メールする位」
多分この後は必死だったんじゃないかな?「俺は○○が好きなんだ!どうしようもないくらい!!」とか「俺は未来を信じる」とか色々な言葉で口説いて今思い出したらハズイ(恥)


そして帰る事になったんですが電車の中で唐突に「私、あの人とバイバイする」と
私はビックリしましたよ!!ただその子の気持ちを確かめました「本当にいいの?」と
私は彼女が苦しむ事になることに対して「ごめん」と私を選んでくれたことに対して「ありがとう」と伝えました。。。。


この後も見ない方がいいようなすごいセリフを言いまくってましたね(爆)
過去まで含めて俺は好きなんだ」とか「世界を敵に回してもいい。○○さえいてくれれば」だとかすさまじいですね(自爆)


彼女の家のある駅についてからも何だか意識がもうろうとしているような色々と悩んでいてくれている様子だったので優しく抱きしめてこう言いました
「不安な夜がこれからもあると思う。でもこれからは俺がいるから!俺を呼んでくれればいい。重いものを引きずるかもしれない。そしたら俺も背負うから!」




後は終電に乗り遅れただけです(笑)
多分海岸に行くまで私はただ明るいだけの軽い奴だったのかもしれません。彼女に対して重たい発言したこと無かったし。。
でも自分の本音を打ち明けて、だからこそ彼女も彼氏がいると言ってくれたのかも知れません。。



私はこの先もこの愛が揺らぐことがないよう、そして裏切らないように今ここで誓います!!!!