学校からの更新です(笑)
最近は結局バイトとゲームによりパソコンをあまり開いていません(爆)
しかも明日からテスト〜でも勉強道具を忘れたのでこうしています(苦笑)




とりあえず1月中に全部終わる予定です。そして2月からは、自由だ〜〜〜!!!
しかも授業内テストは英語のみで、他は8科目。
それでもレポートタイプが4つほどあったので8科目で済んでますよ〜
日程見てもバイト休んで勉強できればそれほど無理ではない日程。。


よっしゃ。RET'S、自由人♪
早くテスト終われ〜


余談
学校の自由に使えるこのパソコン読み込み遅い・・・・普通のペースで書いたらフリーズしかけた・・・
どんな旧式なんだお・・・買い換えろお。。。