今日明日と久しぶりにテスト休みが入りました〜♪昨日一昨日のテストはまぁまぁ・・・ちょっと不安が残りますがさ〜あと6科目〜(苦笑)
なんでまだ半分以上あんだよ〜(涙)




ちなみに昨日はテストが午前中だったので彼女と海老名に出かけてきました〜♪
う〜む。。海老名広し。ほとんどの建物がBIGに建っているので品揃えが豊富です☆
そして新たに探索してみると・・・ホームセンターとか酒屋が異常にでかくて(ホントに地元の2倍以上はあるんじゃないかと。。)ビックリしました〜


ちなみに夕飯は珍しくバイキング♪
メチャメチャ食べましたよ〜単純に考えるとご飯何杯分食べたんだ状態で怖すぎます(汗)
まぁ美味しくて値段もリーズナブルでGOODです♪
いや〜マジで住みて〜横浜の知名度を返上するのが残念ですが町に惹かれました^^


明日もテストないし、1月中には全部終わるので最近やりだしたドラクエ8でもクリアしたいと思いま〜す☆