ぐう・・・また喉が痛いです(苦笑)
去年から風邪に妙に悩まされて新年明けて喉痛いのは2度目なんですけど・・・(汗)


そういえばもうテスト終わったみたいにノンビリモードなんですが実はまだまだ終わってません(爆)
ただ前日でないとやる気が出ないので結局こんな感じでゲームに入り浸り(笑)


ドラクエ8はやってると何故か妨害が大量に入りますが、何とかドルマゲスとバトれた〜そして第2形態に惨敗(苦笑)
そもそもククールイキナリやられたから第一も辛かった。。。
極限攻略のサイト様を見させてもらってますが目標レベル28だとか。。まだ24で〜す(笑)
でも意外にやってみたら面白くて8もっと早くに買えばよかったな〜とちょっと後悔してます。。。
スキルが面倒だけどカスタマイズ性があるから妙にはまっちゃってw
モンスターズも転生させちゃったからまたレベル上げないと〜両方同時にスーパープレイしてみたい(爆)