一昨日にはサークルで飯会。そして昨日は江ノ島水族館に行ってきました〜♪
いや〜テストも何とか終わり(無事・・・ではなく 苦笑)休みを満喫してます〜☆




飯会では何故か予想通りの1年しかおらず、、、ウチのサークルって。。。3年が抜けた後分離しかけてるんだよな〜(苦笑)
ま〜どっちでもいいのでとりあえず楽しんできました〜麻婆豆腐を素も使わずに全て仕上げたシェフに感動!!
しかも市販のより激ウマ!!!いや〜やっべぇな〜同じ男子としてこの差は応えるな(苦)


んで昨日は江ノ島水族館に行ってきました〜そして年間パスを購入♪
彼女悲願だったのでこれで何度でも入れますよ♪ってかいけばいくだけ得になりますよ♪
水族館大好きな彼女なので私もんなんか嬉しいです^^


そしてペンギンストーリーを見逃したものの、イルカショーは見てきました〜☆イルカカワユス^^
トレーナーがイルカと合わせてダンスしてたシーン必見!!トレーナーの息が合いすぎてむしろそっちに注目し、失礼ながら笑えてしまった。。
だって・・・イルカショーなのにダンスをそんなに真剣にやんなくたって。。。(笑)


そしてその後に意外な急展開。。。
何故か突然係員に呼び止められ「端によって下さい」との指示。
訳もわからずとりあえず従ってたらスーツ姿の団体さん。どこかの企業の社長さんとかが視察にでも来たのかな??
と、となりで彼女が「〜〜〜〜だよ!!」と言いますが聞こえなく、「え、何?」
「秋〜〜〜〜だよ!」『秋・・・?秋葉原の社長?』「秋〜〜〜だってば!」『秋何とかって企業の社長?よく知ってるな〜』
とここで完全に通り過ぎました。


「あきしののみやだよ!」と聞こえましたが「何それ?」普通の返答。
『??ん?んな変な名前って・・・確か皇○だっけ?』ようやく理解。
というわけでそんな変な視察に出くわしてしまったわけでした〜まぁ係員が必死だったのが分かりますね〜。。
ただ道を譲ったのを後悔・・・なんで譲らなきゃならんのだ・・・・あんた優先にしなきゃならん理由が分からん。
皇○が嫌いな私にとってはありがたくもなんともない出来事。どうせなら私が知ってる芸能人でお願いしますよ〜そんなすれ違う機会があるならさ〜と密かな心のぼやきでした。