今日で彼女もテストが終わって2人共自由になったんで、湘南台でちょっとぶらっとしてました〜☆
何故か気分的にイチゴサンドをごしょもうだったようでコンビニをセブン、ローソン、生協、ポプラ、ローソン、ファミマと回りましたが・・・
実は駅で素通りしたampmにありました。。。灯台下暗しとはまさにこのこと(苦笑)




でその後テキトーにぶらついてたら思い出した!!!不二家があったんじゃん!!どうなったんだろ!!と野次馬根性で見てみたら・・・
あ〜やっぱし閉店してるよ〜ケーキの宣伝の垂れ幕が店に残ってるのに閉店してたよ〜。。。
やっぱダメですね。ちゃんと管理しないと。。
特に蛾の幼虫(成虫だっけかな?)が入ってたとかは酷いって。。。
チョコをかじってみた。中に奇妙なものが見える・・・・ギョギョ!!!!
ってのは正直キツイんでこれを機にちゃんとやり直して欲しいと思います。。
ってか社内で雪印の二の舞を避けようって時点でおかしいから・・・むしろそこに愛想つかされたのでは。。とまで思います。。


バイト君は突然の不幸だったんだろうな〜知らなくても店が閉まればバイト探しなおさなきゃいけないし。。。
生協もんな不祥事がない事を微妙に祈ってます(笑)