日曜は友達の家に遊びに行ってました〜何気にwifiを初体験!
そして見事500位にやられてきました(苦笑)
後ついでに野球ゲームもしたんですが前よか腕が勝手に上がってました〜?神のご加護?!(爆)



そんな中待ち合わせに早めに行ってDSステーションでレオパルドをGETしようと思ったら。。。
子供に話しかけられて交換をせびられ(たかられ)ました〜(驚)
いや〜大学生に堂々と話しかけられる子供がすごい。度胸知らずだな(笑)
まぁ優しいので主力じゃなければあげてきましたよ。相手が果てしなく弱かったのでもらうモンスターはクズでボランティア状態でしたよ。。


そんな中その子供が何気なくレアモンスターをGETして、それを俺にくれると言ったのでありがたくもらいました^^
まぁさっきもレアモンスターあげたのに更にレアモンスターをせびられたので微妙に納得いきませんがこっちがあげたのは作るのに苦労するタイプ。
あっちは通信でしか手に入らないレア!!破格じゃん(悪)
若干あくどいようですが正当な交渉だったのでけっしてかつあげではないです(笑)
まぁレオパルドもしっかり手に入れてきたので十分な成果でした♪