髪を月曜日にザックリバッサリズバッと切られました〜
切られました・・・なんです。決して私が望んだ訳じゃなかったんですが・・・




ホントイメチェンとか言われた程バッサリ切られたんでカナリ凹み気味だったんですが思いのほか回りの受けが良くて・・?
長いほうより全然いいだとか普通に言われて、いいの・・・か?とちょっと考えてます。。


う〜む・・・しかし・・・短いぞ〜こんなに短くしたのって・・・記憶にないほど遠い昔。
バイト先の店長は「バイトじゃなくて業者が品だししてるのかと思った〜」とか言われました・・・
オイッ!!!
サークルの先輩には「やなことでもあった?」とか聞かれて強いて言えば「こんなに切られたことです。」と言っても良かったかも。。


ただ髪型のせいかど〜かは知りませんが前よか微妙に活動的になったかも?髪型変えると気分まで変わるとか言ってイメチェンになるのがわりと実例あるし。。
しばらくは伸びないのでこの髪型で過ごします〜