今日は高校の友達とスケートに行ってきました〜♪
車で横浜だったんですがよく頑張ったよな〜お疲れ!!




しっかし意外に思ってみると濃ゆいメンバーだな〜と改めて実感(笑)
ほとんどマニア級だw私も含めて(爆)
しかもゲーマーが多いので話が通じちゃうんですよね〜大学のやつはFFをやっとらんからいかんのじゃ!
ま、もうザッパリ髪切られちゃったし(やっぱりまだ強調)んな高校のネクラじゃないっすよ(笑)


スケートは中学校以来でしたが意外に体が覚えていて楽勝♪
今日のメンバーで1番できたぜぃ☆まぁでも中央でターンしてる子供以下なんですけどねww


横浜は大体庭みたいなもんなんですがもちろん庭外もあります(苦笑)
今日はちょっと普段行く場所から外れた場所ばっかだったんであんま分からんかったんですが地元人として横浜の全部に精通しておきたかったです〜


キャンプとか言う話も上がってるし、まぁでも次はまたカラオケにでも行きてぇ〜な〜と^^
って訳で今日はお疲れっした!!!