昨日何となくサイト回ってたら自分のサイトを思い出して行ってみました(苦笑)元管理人がこの様か・・・
で旧日記をみたら懐かしすぎス!!




今は表だってファンというのを隠して隠して暮らしていますが、あの頃は全てを素で書いていました(苦笑)
まぁいくらなんでも娘。にはさすがに興味が薄れてきましたがごっちんのこともあんなにハッキリ書いてた時期があったんだな〜っと。。
ありゃ〜〜〜・・・・ヲタク入ってたわ(苦)ファンだといいつつ結構コアだったかも(大苦笑)


まぁ後は日常でも今みたいにはっちゃけてなくて暗〜〜いことばっか書いてましたね〜(もはや自爆)
しかも大学入ったばっかの時は悩みもなんのそので書きまくって一種の鬱状態入ってた時期もありましたね〜(爆)
アッハハハハ(笑)


アホかぁ!!!
と今なら軽く一蹴できそうですがやはり大学に入った時は不安だらけだったような気がします(他人事)
今みたいな性格になれたのは幸運だと思いますね〜一重に彼女のおかげかな?
女の子と話しては日記に書いていたとかどんなネクラよ(苦笑)今は書く気にもなれん程普通だわ。。


人って1年でこんな変わっちゃうんですよね〜。。。(シミジミ)
まぁ・・・いい変化で良かった^^