今日はバレンタインディです^^1年前までは縁がなかった人。。。でも今年はすっごい嬉しかったです☆☆
もう彼女がすごい頑張って手作りでくれて。。。。幸せだ〜♪♪




作ってくれたのはチョコケーキでしかも大きいサイズのでハート型にわざわざ作ってくれて。。。もう心遣いが嬉しくて嬉しくて^^
今日はちなみに町田に行ってたんですが、ここ連日でかけてて花粉が蓄積されていて今日に限ってすっごい辛かったんですが帰ってから開けた時にそんなもんは全部ふっとびましたよ^^


まぁチョコ会社の戦略にまんまとはまってはいますがあってもいいじゃん。いや、あるべきだ!!
アンチバレンタインとかいうのはただのひがみだ!!もらったらもうバレンタインなしなんて嫌だよ〜って位幸せを味わえます〜☆
ホワイトデーはちゃんとしたもので返そう♪