今日は彼女が親の仕事を手伝ったバイト代ってことでなんと!おごってもらっちゃいました〜^^
しかもヒルトンホテルでデザートバイキング♪
1人3千円とベラボーに高いんですがおごってもらっちゃいました〜☆ありがとう〜♪




イチゴフェアでイチゴのデザートがメチャメチャ多くてどれも美味しかったです♪
とかいいつつクレープのうんたらかんたらはまるでスクランブルエッグの甘いVerみたいで正直微妙でした(苦笑)
そしてチョコレートの滝に初めて挑戦!!!うぉぉぉぉ!!チョコが!チョコが!!スゴイ勢いで流れとる!!!
イチゴを滝に放り込みコーティング☆美味い!!!!


で、食べてたら左側の空いていた謎の席に機材が運び込まれてきたぞ。。。
おやおや??これは・・・撮影かい???
時間が経つにつれてどんどんセッティングが完了してついに登場!!!
森三中でした〜!
って・・カメラで撮りたいような人じゃなかった


お客さんも同じらしく最初は野次馬でしたが数分もすれば波が引き元通りに。。(笑)
ただ席がほぼ隣状態の近さだったので私達は気になってしょうがなかったですw
最初は取りに行ってましたが後はADさんが皿を運んで来ては渡して座る所に繋げるというバイキングらしからぬ光景。。
「あ〜こうなってんだ〜。。。」と心の声(爆)


ついでに私も取りに行ってた時にほんの数十センチ隣を通過しました!!!!
いや、正しくは行き先でクロスする時に私が1歩前に出てしまい進路を一瞬さえぎった形での至近距離が成立しました(ドキドキ)
いや〜一瞬焦った〜(汗)芸人さんとは言え一瞬の緊張はありましたね〜。。


こんなハプニングを楽しみにながらの楽しい1日でした〜☆