今日はサークル4年生の追いコンでした〜♪
ってぶっちゃけ大半面識無かったんですけどね(苦笑)




ちなみに今帰りの電車中で〜す☆彼女を送っているので〜
えっ?何で日記書いてるかって?酔いつぶれて寝ちゃってるからです(苦笑)
よくお酒飲む方だって言ってたけどビール、サワー3杯でハイ+クラクラらしいんで今寝ちゃってます。。
でも肩に寄り掛かって寝ちゃってるのが可愛いので許しますけどね(*^_^*)


あ、後先輩1人と初めてお話できて光栄でした☆
とは言っても雑談?(笑)
隣りの彼女とばっか話していたのを見てマジストレートに「付き合ってるの?」と聞かれましたよw
まぁ普通に付き合ってますって答えましたけどね(*‘‐^)


あ、後俺の戦果もちょっと。。
ビール1口でダウン、ライチサワー半分でグラグラ、氷で薄めて残り半分にウーロン茶と健康的に酔ってません(爆)
まぁ楽しかったです♪次こそ2次会に参加してぇ〜!!!